4月は院長が4月4日(火)と5日(水)の午前中を休診とさせていただきます。副院長は4月28日までは通常通りの診療となります。
5月は5月8日から通常通りの診療となります。よろしくお願いいたします。
4月からは院長は午後4時半までの診療となります。
ゴールデンウィークについては下記のとおりです。よろしくお願い申し上げます。
・
院長の休診について
院長は現在毎週木曜日終日と土曜日午後が休診となります。
また、院長は午後4時半までの診療とさせていただきます。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
・
診療・検査協力医療機関について
当院では
当院は、現在徳島県新型コロナウイルス感染症対策協議会において承認された指定方針に基づき、「診療・検査協力医療機関」に指定されています。
当院に通院している方もしくは診察希望の方のみ検査を行っております。
来院前に院外より必ず電話連絡をお願いします。
・
副院長の午後の診療について
副院長は月曜日から金曜日の間に手術を行っており、午後の外来診療が午後4時半からとなります。
手術の内容によって少し遅れることがありますがご了承ください。
当日の状況について詳しくは外来にお電話ください。